FC2ブログ

プロフィール

ウエディングネーブルイシカワ観音寺本店

Author:ウエディングネーブルイシカワ観音寺本店
スタッフブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

こんにちわ、すっかり春、真っ盛りであたたかくなりましたね。
YOURS SHOPです。

お店の前には、小学校があります。
今、が満開で、毎年恒例の風景になっています。

今朝は、新一年生と思われる生徒さんが
先生方と、学校周辺を散策していたようです。

新しい制服、真っ白な運動靴、緊張した顔、いい笑顔、
これから始まる学校生活、思い出作り、楽しんでくださいね。

さて、
昨日、イシカワ本店でも、大切な記念日を過ごされたお客様がおられます。

イシカワ・フォトウエディングプランを選ばれたお客様で、
その名の通り、お写真だけのウエディングなのです・・・。 

本当に素敵なお二人で、写真だけではもったいないくらいの、最高の笑顔でした。
新郎様は、緊張なさってましたが、それもまたかっこいい!

実は、お二人には、世來チャンという女の子さんがおられます。
お子様が生まれて、挙式・披露宴などをされないままになってしまったし・・・、でも、
思い出だけは残しておきたい・・・ということで、このプランを選んでくださいました。


お住まいは新居浜。
YOURS SHOPでお衣裳選びをすすめ、打ち合わせまで・・。
撮影は本店で行いましたが、
妹さんや、おばあ様も参加しての大撮影会となりました。

皆さんには、お衣裳は内緒のものもありましたので、
お支度が出来て登場するたびに、歓声があがりました。


迷わず決まったマーメイドラインのウェディングドレス。
DSC08212_convert_20110412183700.jpg
新郎様、まだ緊張気味でしょうか!?

「いいねぇ~」と絶賛だったカクテルドレス。
DSC08236_convert_20110412200543.jpg


ママと同じようにドレスでおめかしをして・・・の世來ちゃんなんですが・・
実はこの写真の直前まで、世來ちゃんは夢の中。
おねむのまま、撮影をしていたら、ちゃんと起きてくれたんです。
まだ、少し眠そうなお顔、もちろん、この後、いい笑顔をいただけましたよ
おばあ様たちも入っての幸せなファミリーショット・・・・、
「おめでとうねぇ・・・」
何度もおっしゃっていたおばあ様が、嬉しそうでした。

・・・いろんな記念日写真。

世來ちゃんは、おねえちゃんになります。
そう、ママは今、おめでたで、この写真には、生まれてくる赤ちゃんも、
ママのおなかで、一緒に参加しているのです

いつか、世來ちゃんが、下のお子さんに昨日の思い出を話してくれるんでしょうか・・・
(覚えていてくれるといいなぁ・・汗


そして、そして

昨日は、撮影会にきてくれた、りおちゃんの誕生日でもありました。
DSC08193_convert_20110412200636.jpg



休憩のときに、みんなで  Happy Birth Day の大合唱
照れながら、ローソクを消してくれました。


みんなが主役の記念日。
残るのは、写真と大切な思い出です。


何度も開けて見たくなるアルバム。
思い返すと、自然と笑顔になる思い出。

そんな大切な時間をお手伝いさせていただける幸せ。

DSC08183_convert_20110412200731.jpg



笑顔ってすごいです
みんなが幸せな気持ちになれます。

本当に、本当に、ありがとうございます。
そして、これからもお幸せに
 

by川西&三宅





スポンサーサイト

 | ホーム |